鉄鋼商社マンの投機録

経済的フリーを目指す鉄鋼商社マンのブログです

2021.07.19

金曜日に1570の7,140株ショートを決裁したのは早すぎでした。

中期↓目線に自信はあったので、含み益が減る覚悟でショート握っていればよかったと思います。

 

さて、月曜日から日経をショートするのは遅いということで、チェックしていたタムラ製作所(証券コード:6768)をショートしました。

 

午前中に弱いとみてポジションを取りましたが、昼明けGUからの踏み上げを食らいました。

思っていた動きと少し違いますが、ギリギリ想定の範囲内です。

とはいえ、明日上昇するようならマネゲ継続で1,000円を目指した値動きになるはずなので、一旦損切りとなります。

f:id:ryoufk2:20210720011313j:plain

 

○ ポートフォリオ

コード  銘柄   保有株数   建単価   建代金

6768 タムラ製作所 80,000株  898.26円  71,860,800円

 

○ ポジション含み損益

f:id:ryoufk2:20210720011353j:plain